サマンサタバサ財布

サマンサタバサ この名前の由来は何?

サマンサタバサ 一見舌をかみそうな名前。

超が付くほど人気が出てきたバッグ、財布の国産ブランド。

サマンサタバサの名前はどこから付けたのでしょうか?

サマンサといえば、一昔前、テレビドラマで奥様は魔女という番組が
ありましたね。

その奥様の名前がサマンサでした。
奥様は魔女、アメリカのテレビ番組でかなりの人気があったのですよ。

サマンサもきれいだった。
そういえば、まだ白黒でした。

私も知らなかったのですが、タバサはこのサマンサの娘さんの
名前だそうです。

サマンサタバサの創業者の方はよほど奥様は魔女の
ファンだったんでしょうね。

あのサマンサ、上品で魔力を持つ素敵な女性でした。
サマンサタバサのオーナーの気持ち、分かるような機がします。

若い女性は奥様は魔女知らないですよね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3839046

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
Excerpt: 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『サマンサタバサ キーケース』 という記事をを書きましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌..
Weblog: 通販専科♪
Tracked: 2010-06-02 02:35